TOPICS

  

GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!

2018/10/03
GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!

だいぶ涼しくなりましたね。

最近は、夜自転車に乗らなくても昼間の風が涼しく思えます。

GIANTロードバイク2018年モデルも残り少なくなったので30%OFF

売り尽くしセールです。(全部で7台です。)

気になったロードバイクがあれば当店まで!

GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!
〔画像クリックで拡大表示〕

秋ですね~

2018/09/22
秋ですね~

今年の夏は暑かったですね~
やっと最近秋らしくなってきましたね(^.^)
当店の前の道にも自転車に乗っている方が増えてきました~。

通勤や、休日に少しでも自転車に乗ると気持ちがいいですよ(^o^)
当店では、ママチャリ15800円~婦人車・ジュニア車・電動自転車・デザインサイクル・スポーツバイクと
幅広く取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいね。
これから、サイクリングを始めたいという方には、ご相談に乗りますので(^.^)
クロスバイクやロードバイクや電動自転車の試乗車も多数ございますので、
体験してみてくださいね(^.^)

只今、スポーツバイクGIANT今年モデルのセール中です。
本体価格より20%OFFと大変お買い得となっております。
当店在庫限りで、少なくなってきておりますが、この機会にぜひご来店お待ちしております(^O^)

秋ですね~秋ですね~秋ですね~
〔画像クリックで拡大表示〕

GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )

2018/08/30
GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )

29日30日と、臨時休業して申し訳ございませんでした。
29日GIANT2019年モデルの展示会にいってきました。
今回の会場は、神奈川県横浜市の大さん橋ホールです。
2019来年モデルが、勢ぞろいしていました。
来年モデルも、かっこいいですよ~
当店でも、2019年モデル多数入荷し、展示しておりますので、
お気軽にご来店くださいね(^o^)2019カタログもございますので。

僕の注目は、ロードバイクでは、パワーメーター搭載車がでたことです。
クロスバイクでは、エスケープRX2で、油圧式ディスクブレーキがでたことです。
10月に入荷予定です。

帰りに、ルミネtheよしもとで、お笑いライブみてきました(^.^)
麒麟が面白かったですwwゆりあんもw
ゆにば~すの本を買って、サインと写真撮ってもらいました(^o^)

GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )
〔画像クリックで拡大表示〕

臨時休業のお知らせ

2018/08/27
臨時休業のお知らせ
〔画像クリックで拡大表示〕

誠に勝手ながら、GIANT2019展示会のため
8月29日水曜日臨時休業、30(木)定休日のため休業いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

残暑が厳しいですね。今年の夏は暑すぎます(ー_ー)!!
試乗車も、外に出しているので、すぐに空気が減ります。
スポーツ車のタイヤのチューブは、暑いとよく空気が抜けるので、1週間くらいで半分くらいへります。
まだまだ皆様、熱中症などに、気を付けてくださいね。

酷暑が和らぎましたね(^.^)

2018/08/17
酷暑が和らぎましたね(^.^)

お盆の休業中、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今日から通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

お盆に、琵琶湖にサイクリングにいってきました!
琵琶湖を1周することを、琵琶いちといいますが、1周約200キロ!
さすが日本一の湖。大きすぎですね~
大きすぎてほんの少ししかサイクリングしておりませんが(^^ゞ
琵琶湖の大きさがよくわかりました~

最近少し暑さが和らいできましたね!(^^)!
いよいよ秋も近づいてきますので、自転車を乗ると気持ちのいい季節です~
夏の運動不足解消に、サイクリングをおすすめします(^o^)

只今当店では、サマーセール中です。
GIANT2018年モデルが、20%OFFと、たいへんお買い得ですので、
是非ご覧になったり試乗したりしてみてくださいね。
また、久しぶりに乗る方には、点検いしたしますので、
お気軽にご来店してくださいね。(当店でお買い求めいただいているかた無料です)

酷暑が和らぎましたね(^.^)酷暑が和らぎましたね(^.^)
〔画像クリックで拡大表示〕