TOPICS

  

一宮町を自転車で走ると危険な所!

2018/11/08
一宮町を自転車で走ると危険な所!
〔画像クリックで拡大表示〕

ダイレックス一宮店とジーンズショップつちはるの間の道を通るとアスファルトと
アスファルトの間にコンクリートの所の段差で自転車が転びます。
当店のお客様も何人か転んで怪我をしているのでみなさん気を付けてください。🚲

寒くなってきたので(^o^)

2018/11/01
寒くなってきたので(^o^)

今日は、マウンテンバイクに乗ってみました。
最近のマウンテンバイクは、タイヤが27.5インチ、前後エアーサスペンション
前後油圧ディスクブレーキ、チューブレスタイヤ、ドロッパーシートポスト
と至れり尽くせりです。
そんなGIANT2019年モデルのANTHEM2(アンセム)に乗って見ませんか?
試乗出来ます。

GIANT ANTHEM 2

寒くなってきたので(^o^)寒くなってきたので(^o^)寒くなってきたので(^o^)
〔画像クリックで拡大表示〕

自転車の秋です(^。^)

2018/10/26
自転車の秋です(^。^)

最近すごしやすい気候ですね~
ちょうどいい気温で、自転車日和が続いていますね。

休日に少しだけでもサイクリング、いいですよ~
私は、運動不足なので、体重のために。。。
おすすめは、やはりGIANTのスポーツバイクです(^。^)
車体が10㎏前後と軽いので、また乗って行きたくなります。
しかもGIANTのスポーツバイクは、コストパフォーマンスが最高です。
値段の割に質が良いので、当店もイチオシです(^_^)v
2018年モデルは、只今20%~30%OFFと大変お買い得となっております。
残り台数は少なくなってきていますが、お気軽にご来店下さいね(^。^)
2019年モデルも、多数展示しておりますし、試乗車もありますので、ぜひ体験してみてくださいね!
ミニベロや、サイズの一番小さいXXSも、展示が多数ございますので、
車に乗せたりするかたや、小柄な女性のかたにもおすすめです。

昨日も、お昼はうどんいってきました(^o^)
うどんの田さんは、温玉肉ぶっかけがすきです~
土曜日は、朝6時から営業されているので、モーニングうどんも可能です(^_^.)

GIANT IDIOM 2

自転車の秋です(^。^)自転車の秋です(^。^)自転車の秋です(^。^)自転車の秋です(^。^)
〔画像クリックで拡大表示〕

申し訳ございません20(土)店長不在です。

2018/10/19
申し訳ございません20(土)店長不在です。

誠に勝手ながら、20日土曜日は、店長が不在のため修理・メンテナンスはお預かりいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
年に1度の稲刈りです。。。

昨日木曜は、店長がロードバイクで、私は電動自転車ででかけました。
坂が楽でした(^o^)スピードも、電動ならついていけました!(^^)!
女性は電動自転車も、使い勝手がいいですよ(^-^)

走った後に、大好きな「まるたに」さんでうどん~(^。^)
おすすめです☆

申し訳ございません20(土)店長不在です。申し訳ございません20(土)店長不在です。申し訳ございません20(土)店長不在です。
〔画像クリックで拡大表示〕

朝が急に寒い~

2018/10/12
朝が急に寒い~
〔画像クリックで拡大表示〕

今朝は、寒くてふとんから出るのがつらかったです(^^ゞ
秋は自転車のいい季節ですね(^.^)

そして、食欲の秋ですね~
おいしいものを食べるために、自転車で行く!のも、いいですよ(^。^)

当店の店長は、うどんやラーメンなど、麺類が大好きで、
嫁の私は、ごはんが大好きです。
昨日は、ラーメンを食べてきました(^.^)
カラダにやさし~い麺屋軌跡さんの「鯛塩らーめん」、おいしかったです。

これからサイクリングを始めようかなと思っているかたや、
久しぶりに乗ろうかなと思っているかたはメンテナンスいたしますので、
お気軽にご来店くださいね。お待ちしております(^-^)