TOPICS

  

今日のスタート地点は、ゆめタウン。

2018/11/29
今日のスタート地点は、ゆめタウン。

今日は、ゆめタウンで妻が買い物なので車に自転車を積み込みそこからスタート。久しぶりにサンポートに…11月サンポートから見る女木島は、中学生のころよく船に乗って友達だけで釣りに行ったことを思い出します。
帰りにガスト栗林店で写真を撮ったのは、穴吹専門学校の時ガストでウェイターをして楽しかったことも思い出したので休日のサイクリングもいいですよ。
今回の自転車は、GIANTの2019年モデルDEFY ADVANCED 2試乗出来ます。身長155cm~(XS)

DEFY ADVANCED 2

今日のスタート地点は、ゆめタウン。今日のスタート地点は、ゆめタウン。今日のスタート地点は、ゆめタウン。今日のスタート地点は、ゆめタウン。
〔画像クリックで拡大表示〕

GIANT2018年ファイナルセール!

2018/11/27
GIANT2018年ファイナルセール!

今年もあと残すとこ一ヶ月になりましたね。
GIANT(Liv)の2018年モデル当店在庫一掃30%OFFセールいたします。
エスケープR3W ホワイトとブルー 身長140~160cm
グラム オレンジ 身長155~170cm
エスケープRX W ホワイト 身長140~160cm
クロスター ホワイト 身長170~185cm
エスケープRX3 グリーン 身長160~175cm
イディオム2 レッド 身長155~180cm
イディオム1 ブルー 身長155~180cm
コンテンドSL2 チャコール 身長165~175cm
TCR SLR2 マットブラック 身長165cm~175cm
TCR ADVANCED 1 KOM カーボン 身長165~175cm
各1台限りです。
GIANT(Liv)の2018年モデルメーカー在庫の場合は、オール20%OFFです。
早い者勝ちなのでよろしくお願いします。

GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!GIANT2018年ファイナルセール!
〔画像クリックで拡大表示〕

パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。

2018/11/26
パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。

つい先日、電動アシストマウンテンバイクに乗って峰山に登ってみました。
いい天気だったので誰でも下から上まで楽しく笑いなが登っていけるが電動アシストだな~と上から下までも安心して誰でもくだれるのも電動アシストマウンテンバイクだな~と思います。

電動アシスト マウンテンバイク XM2

パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。パナソニック電動自転車のXM2を試乗してみました。
〔画像クリックで拡大表示〕

滝宮天満宮に行って来ました。

2018/11/15
滝宮天満宮に行って来ました。

今日の休みは暖かいので、GIANTのカーボンロードバイク2019年モデル・プロペルアドバンスド1を試乗してみました。
最初に感じたのは乗り心地のよさ!
エアロロードバイクがこんなに心地よく走っていいものか、もっとガチガチで乗りにくいはず…
進化している平地最速のプロペルに乗ってみませんか?
試乗出来ますので、興味のあるかたは、ぜひお待ちしております(^o^)

走ったあとの、うどんは、おいしい~
何年かぶりに、檀紙町の「みやたけうどん」にいってみました♪
ひやあつが一番人気と書いていたので、ひやあつに・・・
僕は、熱いうどんがすきなので、あつあつ派でした(^^ゞ うっかり。。。(^_^.)
うどんは、少し太めで、もちもちしていておいしかったです♪

PROPEL ADVANCED 1

滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。
〔画像クリックで拡大表示〕

店内きれいになりました(^-^)

2018/11/09
店内きれいになりました(^-^)

少し早めの大掃除で、店内ワックスをかけました(^.^)
窓もきれいにしましたので、皆様、ご来店お待ちしております~
自転車に乗るには、いい季節ですね♪
お昼のうどん~など、目的をもって自転車に乗るのもいいですよ(^o^)
少し遠いですが、坂出の「がもう」さんでうどんをたべてきました。
かなりの有名店ですね、おいしい~
昨日は暑かったので、塩江ふじかわ牧場のソフトクリームも食べました♪
濃厚でおいしかったです(^-^)

店内きれいになりました(^-^)店内きれいになりました(^-^)
〔画像クリックで拡大表示〕