TOPICS

  

パナソニック電動自転車下取りキャンペーンのお知らせ♪

2019/04/27
パナソニック電動自転車下取りキャンペーンのお知らせ♪

当店は、パナソニック電動自転車のビビショップです♪
4月27日~6月30日の間で、パナソニック電動自転車を乗っているかたに下取りキャンペーンのお知らせです。
この期間中に、パナソニックの電動自転車を新しく買い替えいただきますと、今乗っているパナソニックかサンヨーかナショナルの電動自転車を3000円で下取りいたします(^-^)
今当店イチオシの電動自転車は、パナソニックビビLです!
なんといっても、車体がアルミで軽く、アシストがなくても乗ってもらえるような自転車ですので、購入された皆様方に、大変好評をいただいております(^。^)
試乗車もございますので、お気軽にお試しください♪
二世代、三世代でお越しのお客様も増えています(^-^)
サイズは20インチのミニサイズや、24インチ26インチとございますので足がきちんとつき安心です。
カラーも全色展示しております~(^O^)
車も必要ですがこの先もしも免許を返納されるときのために、少しでも早めの時期から自転車に乗り慣らしておくといいなあと日々思っております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

パナソニック電動自転車下取りキャンペーンのお知らせ♪パナソニック電動自転車下取りキャンペーンのお知らせ♪
〔画像クリックで拡大表示〕

ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ(^_^.)

2019/04/24
ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ(^_^.)

27日から10連休ですね!
誠に勝手ながら、
当店の連休中の休業日は、5月2日(木)3日(金)5日(日)となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
前半の27日~1日の5連休は毎日営業いたしておりますので、連休中にサイクリングしようかな~というかた、ご来店お待ちしております♪

ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ(^_^.)
〔画像クリックで拡大表示〕

春ですね~♪

2019/04/21
春ですね~♪
〔画像クリックで拡大表示〕

過ごしやすい気候なので自転車に乗っているかたが増えましたね(^。^)
この時期は、外にでて普段と違う空気を感じてみるのもおすすめです♪
先日は、香東川自転車道を南に向かい走ってきました(^-^)
走っている途中に間近で聞こえる、うぐいすの鳴き声に、お~ってなりました(^_^.)
大型連休に向けて、たくさんのお客様が自転車を整備されたり購入されたりしていただいております。
行先は、しまなみ海道や淡路島が多いですね♪

只今当店では、クロスバイク・ロードバイク・デザインサイクル・婦人車・子供車・電動自転車などたくさん展示いたしておりますので、お気軽にご来店くださいね。
試乗車もたくさんご用意しておりますので、お気軽に乗ってみてくださいね~
皆様のご来店心よりお待ちしております。

桜のじゅうたん♪

2019/04/13
桜のじゅうたん♪

春ですね~
サイクリングしやすい季節がやってきましたね♪
暖かくなったので自転車に乗ろう~というかた、メンテナンスいたしますので
お気軽にご来店してくださいね。
また、これから自転車を始めようというかたも、
スポーツバイクや電動自転車の試乗をたくさんご用意いたしておりますので、
まずは、体験だけでもしてみてくださいね(^。^)

ぼくは木曜日に香東川自転車道から塩江まで行ってきました~
さくらのじゅうたんがきれいでしたよ(^.^)
ランチは仏生山のレストランアジールで(^-^)
うどん好きのぼくには、少しコストが高すぎました笑
仏生山もたくさんカフェなどができていますね~

それでは、皆様のご来店こころより
お待ちしております(^.^)

桜のじゅうたん♪桜のじゅうたん♪桜のじゅうたん♪桜のじゅうたん♪
〔画像クリックで拡大表示〕

高校生の自転車点検について♪

2019/04/07
高校生の自転車点検について♪
〔画像クリックで拡大表示〕


当店でご購入のお客様は、
6年間点検調整は、無料になっております。
お気軽にご来店くださいませ。(AM9時~PM7時まで)
尚、他店でご購入の自転車につきましては、
繁忙期のため、自転車点検できない場合がございますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。