TOPICS

  

臨時休業のお知らせ。

2019/11/17

誠に勝手ながら、20日水曜日臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

休日(^。^)

2019/11/15
休日(^。^)/ペルルの山盛りスイーツ☺️カフェはしばらく休みみたいです😭

休日♪うどんを食べて、大好きなスイーツを食べすぎたので\(◎o◎)/!
2時間ほど自転車で、ぶらぶら~しました(^-^)
サカモトのオリタタミ自転車「カリブ」で♪
とにかく車体がアルミでできているので軽くてスイスイ進みますよ~
昼間はあたたかくて走りやすい季節ですので最高ですね(^-^)

休日(^。^)休日(^。^)休日(^。^)休日(^。^)休日(^。^)休日(^。^)
〔画像クリックで拡大表示〕

ミヤタ E-BIKE試乗してみました。

2019/11/02
ミヤタ E-BIKE試乗してみました。/白峰寺

10月29日(木)ミヤタCRUISE5080を試乗しに五色台に行ってきました。

GIANTのE-BIKE(ヤマハモーター)には乗ってますのでミヤタのE-BIKE(シマノモーター)

はどんな感じで坂道を上るのか楽しみです。

最初の印象は、モーター音が静かで普通の自転車に乗ってる感じです。

GIANTと比べてタイヤが38Cと太めなので乗り心地がいい感じです。

展示販売、試乗、修理と当店で行っております。

お気軽にお越しください!

ミヤタ E-BIKE

ミヤタ E-BIKE試乗してみました。ミヤタ E-BIKE試乗してみました。ミヤタ E-BIKE試乗してみました。ミヤタ E-BIKE試乗してみました。/天満屋サンド
〔画像クリックで拡大表示〕

GIANT 2019年モデル30%OFFやります。

2019/11/02
GIANT 2019年モデル30%OFFやります。
〔画像クリックで拡大表示〕

だいぶ涼しくなりましたね。

夜ロードバイクで走っていましたが長袖になりました。(寒いので)

GIANTの2019年モデルも少なくなりましたのでセールやります。

GIANTのクロスバイク5台ミニベロ3台ロードバイク8台マウンテンバイク1台子供車1台です。

早めのご注文お待ちしております。

五色台サイクリング(^。^)

2019/10/18
五色台サイクリング(^。^)/cafe歩笑さん😊

先月ですが、五色台にEバイクでサイクリングにいってきました♪
ログハウスのモーニングを食べてゆっ~くりした後、
高松西高校側からあがって、大崎の鼻側にくだりました(^O^)
Eバイクであがったので、登りが本当に楽ちんです(^_^)v
ちょうど有酸素運動という感じです。
山頂は瀬戸大橋もみえて絶景♪食事ができたり、温泉もあります。
そして下りの安定感!ディスクブレーキでタイヤが太いので安心です。
五色台はこれから紅葉の季節なのでおすすめですよ(^。^)

当店では、GAINTのEバイク「ESCAPERX-E+」を展示しております。
試乗も出来ますので、お気軽にご来店くださいね。

五色台サイクリング(^。^)五色台サイクリング(^。^)五色台サイクリング(^。^)五色台サイクリング(^。^)五色台サイクリング(^。^)五色台サイクリング(^。^)
〔画像クリックで拡大表示〕