TOPICS

  

年末年始のご案内。

2019/12/23
年末年始のご案内。
〔画像クリックで拡大表示〕

12月29日(日)~1月3日(金)までお休みしています。

1月4日(土)9時から営業してますのでよろしくお願いします。

2020年自転車カタログ差し上げます。

2019/12/10
2020年自転車カタログ差し上げます。

来年モデルのカタログが入荷しましたので興味のある方は、無料で差し上げます。
ブリジストン、サカモト、コーダブルーム、GIANT、ミヤタ、マルイシ、ヤマハ、パナソニック、ダホン、
ターン、メリダ、マルキン、SOGO、ネストなど(どのメーカーも数に限りがあります。)

2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。2020年自転車カタログ差し上げます。
〔画像クリックで拡大表示〕

寒くなってきましたね~

2019/12/07
寒くなってきましたね~/うどんの田さん😃しっぽくうどん☺️

最近めっきり寒くなってきましたね😭
それでも昼間はサイクリングによさそうな天気が続いていますね🎶
冬は特に甘いものがほしくなるので、その分からだを動かさないといけないですね😱💦

当店は、10月からキャッシュレス決済(クレジットカード)で5%還元を始めています。
期間は来年6月までですが、大変お得な期間ですので、ご利用おすすめいたします。
皆様のご来店こころよりお待ちしております☺️

寒くなってきましたね~/カフェラテの美味しい季節💓寒くなってきましたね~/カフェ☕️ブリューミー☺️寒くなってきましたね~/お得です😃
〔画像クリックで拡大表示〕

うどん・紅葉・カフェ♪

2019/11/23
うどん・紅葉・カフェ♪

休日に、うどんめぐりをしてきました~
まずは満濃町やまうちうどん(^-^)何十年かぶりにいきました~
流行ってますね♪次に、谷川米穀店へ(^-^)
どちらのお店も山並みで感じがいいですね(^_^)美味しかったです(*^^)
今日は、おりたたみ自転車を持っていって、琴南の山を少しだけ走りました~
紅葉もきれいでした♪日帰り温泉にたちよりました(^O^)綺麗な温泉でした!
三頭トンネルをぬけて徳島県へ☺️うだつの町並みでカフェによって
193号線で塩江をぬけて帰ってきました(^-^)
今日の距離を自転車で走るとどれくらいでしょうか。。。
ドライブ+ちょっことサイクリングもいいですね(^^ゞ体力的にも笑

うどん・紅葉・カフェ♪うどん・紅葉・カフェ♪うどん・紅葉・カフェ♪うどん・紅葉・カフェ♪うどん・紅葉・カフェ♪うどん・紅葉・カフェ♪うどん・紅葉・カフェ♪/ワタル珈琲☺️いい感じ✨うどん・紅葉・カフェ♪/岩部神社の大きないちょうの木😊
〔画像クリックで拡大表示〕

屋島に登ってみました。

2019/11/23
屋島に登ってみました。

久しぶりに屋島に登ってみました。
自転車で登れるようになったので車やバイクより静かでゆっくり景色を見ながら登れるのでいいですよ。
今回の電動アシスト自転車は、ミヤタのEバイクです。
興味のある方は、当店まで試乗出来ます。

屋島に登ってみました。屋島に登ってみました。屋島に登ってみました。屋島に登ってみました。屋島に登ってみました。屋島に登ってみました。屋島に登ってみました。
〔画像クリックで拡大表示〕