TOPICS

  

店長不在のお知らせ。

2020/06/15
店長不在のお知らせ。
〔画像クリックで拡大表示〕

近隣中学校の自転車点検のため
6月26日金曜日の午前中、店長不在になりますので、
修理・メンテナンスお預かりさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします(^。^)

6月サイクリング!

2020/06/05
6月サイクリング!
〔画像クリックで拡大表示〕

6月になってから暑さが徐々に夏らしくなってきましたね。

まだ午前中は、涼しいのでサイクリングには、もってこいの季節です。

1時間ぐらい自転車で走ると気持ちいいですよ。

暑くなってきましたね😅

2020/05/30
暑くなってきましたね😅/香東川

暑い日があり、夏が近づいてきましたね😊

当店は、学校が始まり修理などが急増しています。
新型コロナの影響で自転車に乗るかたも増えています。
皆様の自転車ライフのお役にたてれば幸いですので、
お気軽にご来店ください☺️

休みの日に、香東川自転車道路で、海までいってきました🎶
3密を避ける運動としておすすめです😊

ジェラート食べました💓
おいしい~~いちごの味が最高✨
近所の「手作りジェラート オッティモ」さんです😊
持ち帰りのカップジェラートもあります。おすすめです😊

暑くなってきましたね😅/本津川暑くなってきましたね😅/ダブルでイチゴ❤️🍓
〔画像クリックで拡大表示〕

GIANT2021年モデルTCRカタログ入荷しました。

2020/05/17
GIANT2021年モデルTCRカタログ入荷しました。

2021年GIANTのロードバイクTCR(カーボンモデル)だけのカタログが入荷しましたので興味のある方は無料で差し上げます。

GIANT2021年モデルTCRカタログ入荷しました。GIANT2021年モデルTCRカタログ入荷しました。GIANT2021年モデルTCRカタログ入荷しました。
〔画像クリックで拡大表示〕

緊急事態宣言が解除されましたね!

2020/05/16
緊急事態宣言が解除されましたね!

5月14日、長かった緊急事態宣言が、香川県は解除されましたね☺️
ステイホームの甲斐がありました~
本当にうれしいです。
まだまだ、気は抜けない状況ではありますが、
ほっとしている気持ちです。

5月で季節もいいですし、自粛太りした~というかた、
自転車で運動を始めてみませんか🎶

最近当店では、スポーツタイプの自転車や、電動アシスト自転車や、子供車が人気です。
展示もたくさんございますので、お気軽にご来店くださいね😊

新型コロナウイルス感染予防対策として、店内入口と、トイレの窓を開けて、
換気をよくしております。
また、スタッフはマスクをつけさせていただいております。
お客様が安心してご来店いただける環境づくりを行ってまいりますので、
ご理解いただければと思います😊

緊急事態宣言が解除されましたね!緊急事態宣言が解除されましたね!
〔画像クリックで拡大表示〕