TOPICS

  

臨時休業のお知らせ

2018/08/27
臨時休業のお知らせ
〔画像クリックで拡大表示〕

誠に勝手ながら、GIANT2019展示会のため
8月29日水曜日臨時休業、30(木)定休日のため休業いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

残暑が厳しいですね。今年の夏は暑すぎます(ー_ー)!!
試乗車も、外に出しているので、すぐに空気が減ります。
スポーツ車のタイヤのチューブは、暑いとよく空気が抜けるので、1週間くらいで半分くらいへります。
まだまだ皆様、熱中症などに、気を付けてくださいね。

酷暑が和らぎましたね(^.^)

2018/08/17
酷暑が和らぎましたね(^.^)

お盆の休業中、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今日から通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

お盆に、琵琶湖にサイクリングにいってきました!
琵琶湖を1周することを、琵琶いちといいますが、1周約200キロ!
さすが日本一の湖。大きすぎですね~
大きすぎてほんの少ししかサイクリングしておりませんが(^^ゞ
琵琶湖の大きさがよくわかりました~

最近少し暑さが和らいできましたね!(^^)!
いよいよ秋も近づいてきますので、自転車を乗ると気持ちのいい季節です~
夏の運動不足解消に、サイクリングをおすすめします(^o^)

只今当店では、サマーセール中です。
GIANT2018年モデルが、20%OFFと、たいへんお買い得ですので、
是非ご覧になったり試乗したりしてみてくださいね。
また、久しぶりに乗る方には、点検いしたしますので、
お気軽にご来店してくださいね。(当店でお買い求めいただいているかた無料です)

酷暑が和らぎましたね(^.^)酷暑が和らぎましたね(^.^)
〔画像クリックで拡大表示〕

今日の営業時間は、5時半までです。

2018/08/12
今日の営業時間は、5時半までです。
〔画像クリックで拡大表示〕

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お盆の休業日のお知らせ。

2018/08/05
お盆の休業日のお知らせ。

暑いですね。。暑すぎますね。。(-_-;)
こんな暑さのなか、たくさんのお客様にご来店していただき、
納車しております(^o^)
感謝感謝です。。ありがとうございます。

誠に勝手ながら、13日(月曜)~16日(木曜日)まで
休業させていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

只今当店では、GIANTサマーセール中です!
2018年モデルのスポーツバイクが20%OFFと、大変お買い得ですので、
秋から、通勤通学や休みの日に体を動かしたい~というかたも、
是非いちど、ご来店くださいね!(^^)!

試乗車も、クロスバイク・ロードバイク・マウンテンバイク・ミニベロ・
電動スポーツバイク・電動自転車とありますので、
ぜひ体験してみてくださいね(^o^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お盆の休業日のお知らせ。
〔画像クリックで拡大表示〕

暑い日は…

2018/08/02
暑い日は…

最近昼間が暑いので、夜に室内で自転車を漕いでます。
飽きると夜外に行くか、朝乗るかしています。
みなさん水分補給を小まめにお願いします。

暑い日は…暑い日は…
〔画像クリックで拡大表示〕