TOPICS

  

申し訳ございません20(土)店長不在です。

2018/10/19
申し訳ございません20(土)店長不在です。

誠に勝手ながら、20日土曜日は、店長が不在のため修理・メンテナンスはお預かりいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
年に1度の稲刈りです。。。

昨日木曜は、店長がロードバイクで、私は電動自転車ででかけました。
坂が楽でした(^o^)スピードも、電動ならついていけました!(^^)!
女性は電動自転車も、使い勝手がいいですよ(^-^)

走った後に、大好きな「まるたに」さんでうどん~(^。^)
おすすめです☆

申し訳ございません20(土)店長不在です。申し訳ございません20(土)店長不在です。申し訳ございません20(土)店長不在です。
〔画像クリックで拡大表示〕

朝が急に寒い~

2018/10/12
朝が急に寒い~
〔画像クリックで拡大表示〕

今朝は、寒くてふとんから出るのがつらかったです(^^ゞ
秋は自転車のいい季節ですね(^.^)

そして、食欲の秋ですね~
おいしいものを食べるために、自転車で行く!のも、いいですよ(^。^)

当店の店長は、うどんやラーメンなど、麺類が大好きで、
嫁の私は、ごはんが大好きです。
昨日は、ラーメンを食べてきました(^.^)
カラダにやさし~い麺屋軌跡さんの「鯛塩らーめん」、おいしかったです。

これからサイクリングを始めようかなと思っているかたや、
久しぶりに乗ろうかなと思っているかたはメンテナンスいたしますので、
お気軽にご来店くださいね。お待ちしております(^-^)

GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!

2018/10/03
GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!

だいぶ涼しくなりましたね。

最近は、夜自転車に乗らなくても昼間の風が涼しく思えます。

GIANTロードバイク2018年モデルも残り少なくなったので30%OFF

売り尽くしセールです。(全部で7台です。)

気になったロードバイクがあれば当店まで!

GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!GIANTロードバイク2018年モデル売り尽くしセール!
〔画像クリックで拡大表示〕

秋ですね~

2018/09/22
秋ですね~

今年の夏は暑かったですね~
やっと最近秋らしくなってきましたね(^.^)
当店の前の道にも自転車に乗っている方が増えてきました~。

通勤や、休日に少しでも自転車に乗ると気持ちがいいですよ(^o^)
当店では、ママチャリ15800円~婦人車・ジュニア車・電動自転車・デザインサイクル・スポーツバイクと
幅広く取り揃えておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいね。
これから、サイクリングを始めたいという方には、ご相談に乗りますので(^.^)
クロスバイクやロードバイクや電動自転車の試乗車も多数ございますので、
体験してみてくださいね(^.^)

只今、スポーツバイクGIANT今年モデルのセール中です。
本体価格より20%OFFと大変お買い得となっております。
当店在庫限りで、少なくなってきておりますが、この機会にぜひご来店お待ちしております(^O^)

秋ですね~秋ですね~秋ですね~
〔画像クリックで拡大表示〕

GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )

2018/08/30
GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )

29日30日と、臨時休業して申し訳ございませんでした。
29日GIANT2019年モデルの展示会にいってきました。
今回の会場は、神奈川県横浜市の大さん橋ホールです。
2019来年モデルが、勢ぞろいしていました。
来年モデルも、かっこいいですよ~
当店でも、2019年モデル多数入荷し、展示しておりますので、
お気軽にご来店くださいね(^o^)2019カタログもございますので。

僕の注目は、ロードバイクでは、パワーメーター搭載車がでたことです。
クロスバイクでは、エスケープRX2で、油圧式ディスクブレーキがでたことです。
10月に入荷予定です。

帰りに、ルミネtheよしもとで、お笑いライブみてきました(^.^)
麒麟が面白かったですwwゆりあんもw
ゆにば~すの本を買って、サインと写真撮ってもらいました(^o^)

GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )GIANT2019モデルの展示会に行って来ました(^^ )
〔画像クリックで拡大表示〕