TOPICS

  

滝宮天満宮に行って来ました。

2018/11/15
滝宮天満宮に行って来ました。

今日の休みは暖かいので、GIANTのカーボンロードバイク2019年モデル・プロペルアドバンスド1を試乗してみました。
最初に感じたのは乗り心地のよさ!
エアロロードバイクがこんなに心地よく走っていいものか、もっとガチガチで乗りにくいはず…
進化している平地最速のプロペルに乗ってみませんか?
試乗出来ますので、興味のあるかたは、ぜひお待ちしております(^o^)

走ったあとの、うどんは、おいしい~
何年かぶりに、檀紙町の「みやたけうどん」にいってみました♪
ひやあつが一番人気と書いていたので、ひやあつに・・・
僕は、熱いうどんがすきなので、あつあつ派でした(^^ゞ うっかり。。。(^_^.)
うどんは、少し太めで、もちもちしていておいしかったです♪

PROPEL ADVANCED 1

滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。滝宮天満宮に行って来ました。
〔画像クリックで拡大表示〕

店内きれいになりました(^-^)

2018/11/09
店内きれいになりました(^-^)

少し早めの大掃除で、店内ワックスをかけました(^.^)
窓もきれいにしましたので、皆様、ご来店お待ちしております~
自転車に乗るには、いい季節ですね♪
お昼のうどん~など、目的をもって自転車に乗るのもいいですよ(^o^)
少し遠いですが、坂出の「がもう」さんでうどんをたべてきました。
かなりの有名店ですね、おいしい~
昨日は暑かったので、塩江ふじかわ牧場のソフトクリームも食べました♪
濃厚でおいしかったです(^-^)

店内きれいになりました(^-^)店内きれいになりました(^-^)
〔画像クリックで拡大表示〕

一宮町を自転車で走ると危険な所!

2018/11/08
一宮町を自転車で走ると危険な所!
〔画像クリックで拡大表示〕

ダイレックス一宮店とジーンズショップつちはるの間の道を通るとアスファルトと
アスファルトの間にコンクリートの所の段差で自転車が転びます。
当店のお客様も何人か転んで怪我をしているのでみなさん気を付けてください。🚲

寒くなってきたので(^o^)

2018/11/01
寒くなってきたので(^o^)

今日は、マウンテンバイクに乗ってみました。
最近のマウンテンバイクは、タイヤが27.5インチ、前後エアーサスペンション
前後油圧ディスクブレーキ、チューブレスタイヤ、ドロッパーシートポスト
と至れり尽くせりです。
そんなGIANT2019年モデルのANTHEM2(アンセム)に乗って見ませんか?
試乗出来ます。

GIANT ANTHEM 2

寒くなってきたので(^o^)寒くなってきたので(^o^)寒くなってきたので(^o^)
〔画像クリックで拡大表示〕

自転車の秋です(^。^)

2018/10/26
自転車の秋です(^。^)

最近すごしやすい気候ですね~
ちょうどいい気温で、自転車日和が続いていますね。

休日に少しだけでもサイクリング、いいですよ~
私は、運動不足なので、体重のために。。。
おすすめは、やはりGIANTのスポーツバイクです(^。^)
車体が10㎏前後と軽いので、また乗って行きたくなります。
しかもGIANTのスポーツバイクは、コストパフォーマンスが最高です。
値段の割に質が良いので、当店もイチオシです(^_^)v
2018年モデルは、只今20%~30%OFFと大変お買い得となっております。
残り台数は少なくなってきていますが、お気軽にご来店下さいね(^。^)
2019年モデルも、多数展示しておりますし、試乗車もありますので、ぜひ体験してみてくださいね!
ミニベロや、サイズの一番小さいXXSも、展示が多数ございますので、
車に乗せたりするかたや、小柄な女性のかたにもおすすめです。

昨日も、お昼はうどんいってきました(^o^)
うどんの田さんは、温玉肉ぶっかけがすきです~
土曜日は、朝6時から営業されているので、モーニングうどんも可能です(^_^.)

GIANT IDIOM 2

自転車の秋です(^。^)自転車の秋です(^。^)自転車の秋です(^。^)自転車の秋です(^。^)
〔画像クリックで拡大表示〕