TOPICS

  

GIANT 2019年モデル15%OFFセール!

2019/06/01
GIANT 2019年モデル15%OFFセール!
〔画像クリックで拡大表示〕

GIANTのエスケープR3(7台)とグラビエ(2台)を15%OFFセールです。
Livのグラム(1台)も同時にやりますのでよろしくお願いします。
店頭在庫なのですぐに持って帰ることもできます。

GIANT 2020年モデル先行発売!

2019/05/31
GIANT 2020年モデル先行発売!

GIANTから2020年モデル先行発売いたします。
クロスター、エスケープR3は、6月下旬入荷予定グラビエは、7月上旬予定です。
Livからは、エスケープR3W、6月下旬入荷予定グラムは、7月上旬予定です。
クロスターは、9、7㎏と更に軽くなりました!
グラビエは、新色ブラックとブルーが登場♪
エスケープR3は、タイヤをやや太くして更に快適に乗れるようになりました!
お早目のご予約お待ちしております。
GIANTはコストパフォーマンスがとても良いので、初めて乗るかたにもおすすめです。
試乗車も気軽に乗れますので、ぜひ体験してみてくださいね(^O^)
ご来店、心よりお待ちしております♪

GIANT 2020年モデル

GIANT 2020年モデル先行発売!GIANT 2020年モデル先行発売!GIANT 2020年モデル先行発売!GIANT 2020年モデル先行発売!
〔画像クリックで拡大表示〕

パナソニック 電動アシスト自転車NEWモデル発売!

2019/05/28
パナソニック 電動アシスト自転車NEWモデル発売!

パナソニックからスポーツモデル、ファッションモデルのNEWモデルが6月から発売します。
スポーツからは、クロスバイクのジェッターとマウンテンバイクのハリア、ファッションからは、
折りたたみ式のオフタイムと軽量ミニベロのJコンセプトとBMXスタイルのEZとクルザータイプ
のBP02とどれも個性派ぞろいです。
どのタイプも定価の10%OFFですが6月30日(日)までさらに特典付きです。
早めのご予約お待ちしております。

パナソニック 電動アシスト自転車

パナソニック 電動アシスト自転車NEWモデル発売!
〔画像クリックで拡大表示〕

アルベルト ペタルを回しても前に進まなくなる原因!

2019/05/26
アルベルト ペタルを回しても前に進まなくなる原因!

5月なのに、暑い日が続きますね(>_<)
土曜日は、中学生の息子の体育祭を見に行ってきましたが、
暑すぎて見ている方も倒れそうでした。
暑いなか、みんなすごいなあと感動しました。
先日ブリジストンのアルベルトの修理で、ペタルを回しても後ろの車輪が回らない(ー_ー)!!
さっそくバラしてみるとクランクとギアが折れていました。(本当は写真の左でくっついてます)
交換したら直りました♪

アルベルト ペタルを回しても前に進まなくなる原因!アルベルト ペタルを回しても前に進まなくなる原因!アルベルト ペタルを回しても前に進まなくなる原因!
〔画像クリックで拡大表示〕

5月23日(木)晴サイクリング!

2019/05/24
5月23日(木)晴サイクリング!

だいぶ暑くなってきましたね!
まだまだ午前中は走りやすいので綾川町の道の駅まで行ってきました。
32号線を気持ちよく走れたのでゆっくりでいいので皆さんも自転車で走ってみませんか?
今回の試乗車は、GIANTのTCR ADVANCED 1 SEパワーメーターが標準装備の
ロードバイクです。
今日のうどんは、二軒はしごしてみました~♪

TCR ADVANCED 1 SE

5月23日(木)晴サイクリング!5月23日(木)晴サイクリング!5月23日(木)晴サイクリング!5月23日(木)晴サイクリング!5月23日(木)晴サイクリング!
〔画像クリックで拡大表示〕